この頁の一番上へ戻る

クレジットカード現金化業者で「電話なし」は有りますか?

クレジットカード現金化業者で「電話なし」は有りますか?

当記事は元々、続々閉鎖するクレジットカード現金化業者の様子を記述した内容でしたが、なぜかクレジットカード現金化に付随して「電話連絡なし」という言葉でよくアクセスを頂戴していたため、改めて記事をリライトさせていただきました。

 

多くの方が電話連絡の無いクレジットカード現金化業者を調べられている事に驚きつつ、そのような店舗は本当にあるのか、仮に有ったとしたらどのようにしてショッピング枠を換金する方法を取っているのか、当サイトでも興味がありましたので考察しました。

クレジットカード現金化において電話連絡なしで営業している業者はありますか?

換金で使われている商品は本当に多岐に渡りますので、このサービスはこの商品が使われていると断定したとしても、時代が代われば換金性の高い商品の価値観も違いますし、法律や逮捕された業者の換金方法が問題視されれば、それに準じて対処している様子が伺えます。

 

商品が変われば同じクレジットカード現金化でも違法性や合法性も変わるのかと言えば、未だにグレーな部分として問題意識が拭え切れない事が実情でしょう。

 

しかし、本質はどれも同じクレジットカード現金化ですから、現在流行中のAmazonギフト券や返金式、さらに携帯電話のキャリア決済はクレジットカードこそ利用しませんが、こちらも社会的に非生産的な商売であり、今後世間で取り上げられるべき商法ではないかと考えます。

 

当サイトで全ての店舗を網羅しているとは断言できませんが、特にインターネット上で集客をしている店舗については一通りの申し込みと問い合わせをしていますので、電話連絡の有無について、これから業者を探す方の時間短縮と悪徳業者に引っかからない為の注意喚起になれば幸いです。

クレジットカード現金化業者で電話連絡を要しないのは、同じ店舗を利用してからの2回目以降、つまり優良な顧客としてリピーターにならなければ電話連絡なしで換金手続きを進められる事はありません。

 

これは全てと言っても過言ではないレベルで、徹底した本人確認を初回の申し込み時に行われている事で、一度確認が取れれば店舗側も換金をする事に対して、例えばクレジットカードが他人のものだったり、振込先は申し込みした人と違うという事が無いと確証を得ているからと言えます。

 

ただ、稀に電話番号を掲載していない店舗が見受けられます。

 

この場合ですと、実際に店名を検索したりすると電話番号を見つけ出すことも出来るように、電話番号を通した申し込みでは無く、申し込みフォームを経由して申し込みをさせたいという意図を感じさせるものであり、広告主との取引によって成り立っているものです。

 

電話連絡なしで行けそう!」と、思いきや、結局のところ申し込み後に電話連絡が必要と返答が来る場合がほとんどであり、当サイトでは電話連絡なしで換金が行われる事はあり得ないものとして考察しています。

 

クレジットカード現金化業者は年々縮小傾向にあり、国民生活センターでの相談件数も減っている

国民生活センターが管理するデータによりますと、クレジットカード現金化に関する相談件数が全盛期の2割以下まで減っていると言います。

年々検挙される悪徳業者を利用された方々の相談だったのでしょうか?

話題に挙げられた経営者が運営するお店が続々と無くなっていく事と時を同じくして減少しているということは、日本社会にとっても素晴らしい傾向と言えます。

クレジットカード現金化を現金調達方法とした需要につきましては、確実に利用する人が減っています。

 

単純に業者の数が少なくなっただけが理由では無く、総量規制によって借りられなくなった人たちの一騒動が過払い請求でしたが、総量規制によって年月の経過とともに債務を抱える人の絶対数が少なくなっていたことで、金策で悩む人自体も少なくなっています。

 

その為に、必然的にクレジットカード現金化に対する需要も落ち込む事は誰もが想像できる事象です。

サービスの性質上、現金を手に入れたいという欲求に応えることが目的ですが、求める人が居ないのであればクレジットカード現金化業者をやる意味はありません。

 

業者としてもお客さんが来ないのにも関わらず、永年営業できるかどうかも分からない事業に固執する意味は分かりませんが、検索結果のページを見ていますと比較サイトでも紹介される事が無い業者や、全く更新されている様子が無い比較サイトを確認する事があります。

 

検索結果のページを進めば進むほど湧いて出るお店や情報の数々ですが、消費者心理として考えますとそこまで深い階層のページまで閲覧する事はありませんよね。

よっぽどの好きモノでなければ、閲覧する箇所は数ページ程度ですからね。

 

このような状況の中で上位表示や比較サイトで紹介されている業者だけが、クレジットカード現金化を求めている少ない需要に応えていると考察されます。

クレジットカード現金化の歴史は意外にも長くそれこそ昔は2ちゃんねるのスポンサー企業に名を連ねていた事も有りましたが、当時より営業をしている業者はほぼ皆無に近く、昔運営されていたであろう比較サイトすらも、今現在はその存在を目にする事が出来ません。

 

逆を言えば、今現存している比較サイトの多くは近年作成されたものという事であり、最新情報が掲載されていると言う事になります。

ページ数を跨がないと閲覧できないこのような比較サイトは総じて中身が無い記述が多く、検索順位はサイト全体を評価して決定していることにより、評価されない情報は特に気を留める必要はありません。

 

確実にこの業界の衰退を感じる一方で、これからの日本の未来にとっては非常に明るい状況であるとつくづく感じています。

 

それでも悪質業者が根絶しているという保証はどこにもありません

注意!クレジットカード現金化は業者選びが最重要!

 

このサイトはクレジットカード現金化サービスを行っている業者の比較サイトですが、インターネット上には当比較サイト以外にも同様の比較サイトが多数存在しております。

 

実際どれくらいの数のサイトがあるのかGoogle検索エンジンにて「クレジットカード現金化比較」で検索してみますと、なんと1,730,000件!(驚)がヒットします。

 

ヒット数は日々変化しますので参考程度にみたほうが良いのですが、とにかく膨大な数の比較サイトが存在しているのは確かな様です。

そしてその多くがアフィリエイトサイトというものです。

 

訪問者がクリックして広告先サイトで申込等の所定のアクションをした場合に、そのバナー広告を貼っているサイト運営者に成果報酬が支払われるというものです。

 

始めるにあたって資格や費用等は必要なく、パソコンがあれば地方の田舎に住んで居る人でも育児で外に働きに出れない主婦でもはたまた社会経験がない学生でも、誰でも気軽に始められます。

 

ただクレジットカード現金化ジャンルに限っては懸念材料があります。

 

先ほどの1,730,000件にヒットした比較サイトを上位からかなり下の順位まで拝見すると、多くの比較サイトが何十もの現金化業者を手当たり次第に掲載した数打ちゃ当たる的にオンパレード的wに紹介している比較サイトが目立ちます。

 

こういった紹介の仕方しているサイト運営者は実際に自社サイトで紹介しているクレジットカード現金化業者の顔が見えているのでしょうか?

 

クレジットカード現金化業者の中には悪徳業者が存在しますし、かなり黒い資金源で運営している業者も少なくないとする見解があります。

 

悪徳業者の中には、商品購入決済が完了した途端に待てど電話なしで音信不通・・・電話連絡がとれなくなってドロンされたり、申込の際に記載した個人情報を売買したりする許しがたい違法行為を行っている業者も存在するので大変危険です。

 

当サイトは比較サイトと言っても実際に3業者しか掲載しておりませんが、これには理由があるのです。

実際に問い合わせを行い、ちゃんとした受け答えで対応しており即日で現金が確認できたと、自信を持って紹介できるのが現状ではこの3業者だけなのです。

 

もちろん当比較サイトに掲載されていない業者でも真面目な運営方針であるところもあると思いますが、多くの数打ちゃ当たるオンパレード作戦的な比較サイトで紹介している中には悪徳業者と噂される業者を平然と紹介している場合も数多く見受けられます。

 

当比較サイトで紹介している3業者に関しては管理人自ら実際に利用してみて安全検証済なので無問題ですが、他の比較サイトを参考にして比較検討する際には、是非この点を考慮していただき、注意してください。



はじめてのクレジットカード現金化を比較する方へ

クレジットカード現金化にマニュアル?悪徳比較サイトにご用心 クレジットカード現金化における全国対応は当たり前
クレジットカード現金化の優良店を考えてみる クレジットカード現金化比較サイトの評価はいろいろ
ショッピング枠現金化を比較している方へ ショッピング枠現金化を利用して何かメリットはあるの?
ショッピング枠現金化は割賦払いが出来る ショッピング枠現金化を業者を比較する重要性について
自己完結が出来るからショッピング枠現金化 ショッピング枠現金化で気になる還元率のお話


クレジットカード現金化は違法か?

店舗型のクレジットカード現金化なら合法ですか? クレジットカード現金化で購入する商品に注意!
クレジットカード現金化目的は規約違反だと知っておく >多重債務者にクレジットカード現金化を勧める比較サイトに注意
ショッピング枠現金化は違法?それともグレー? ショッピング枠現金化は年々衰退している産業
カードで購入し現金を返金するショッピング枠現金化方法はある? 新聞に掲載されているショッピング枠現金化業者は合法なの?



ショッピング枠現金化の仕組み

身近な日常生活に実はショッピング枠現金化があった ショッピング枠現金化の歴史とは?
知っている?電子マネーを利用したショッピング枠現金化 ショッピング枠現金化を内緒で成功させるコツとは?
ショッピング枠現金化に手引きなんてありませんよ! クレジットカードのショッピング枠を現金化する優良店とは?

クレジットカード現金化の口コミと体験談

日頃からクレジットカード現金化を利用する強者の考え方 クレジットカード現金化における体験談の真実
ショッピング枠現金化の比較サイト掲載の体験談 ニッチな金策として有名なショッピング枠現金化に潜入
ショッピング枠現金化で後悔しない為に クレジットカード現金化の手数料は意外と高い!

クレジットカード現金化に安心・安全を求める為に

クレジットカード現金化業者で「電話なし」は有りますか? クレジットカード現金化をすると利用停止になるの?
クレジットカード現金化は本当にWIN-WINの関係なのか? クレジットカード現金化よりも総量規制で絶好調な貸金業者
クレジットカード現金化の比較サイトで掲載枠を販売している クレジットカード現金化でAmazonギフト券が使われる背景
悪徳ショッピング枠現金化業者の次なるターゲット 老舗と称し創業年数を偽るショッピング枠現金化業者
ショッピング枠現金化は未成年でもできるのか ショッピング枠現金化の甘い誘惑には様々なリスクが潜んでいる
クレジットカード現金化のメリットとは? クレジットカード現金化のデメリットとは?
クレジットカードのキャッシング枠は使うな ショッピング枠現金化は即日対応が優良業者

クレジットカード現金化の店舗をご紹介&口コミもどうぞ!

ギフトクレジットの評判は? ゴールドラッシュの評判は?
現金化のらいふの評判は? 森のギフトの評判は?
ホリデーギフトプランの評判は? amatera(アマテラ)の評判は?

特定地域に特化したクレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化@大阪の店舗をご紹介! クレジットカード現金化@札幌の店舗をご紹介!
ショッピング枠現金化@名古屋の店舗型業者をお探しですか? ショッピング枠現金化@福岡の店舗型業者をお探しですか?

クレジットカード現金化比較ガイドお問い合せ

【運営者情報】クレジットカード現金化比較ガイド

情報量豊富な比較サイトのご紹介

クレジットカード枠現金化

ショッピング枠現金化



2013年11月頃より開設された比較サイトの一つ。

多角的な視点からクレジットカード現金化の情報を発信されており、情報量豊富なサイトが少ない中で貴重な存在です。

店舗名を並べて業者の紹介のみに特化している比較サイトが多く、見るに堪えない情報が乱立する中で、リスクやマネーに関する豆知識も補完できます。

2013年8月頃より解説された比較サイトの一つ。

長らく「ショッピング枠現金化」のキーワードで1ページ目に存在している実績から分かるように、更新頻度が高い比較サイトとしです。

近年は業者の裏側を暴くとして、多くの情報を発信する比較サイトが増えましたが、こちらの比較サイトがその走りとも言える存在です。

クレジットカード現金化の即日振込専門優良対応業者を比較調査!では、他の比較サイトで確認される「●●ランキング」と言った、ジャンル分けされたランキングは無意味であると結論付けています。

既に十年以上も存在する、このクレジットカード現金化サービスについて、土日祝日も対応が出来る事や即日で対応が出来るとする店舗が当たり前であり、換金率や接客対応以外には差別化される要素は無いと考察しています。