この頁の一番上へ戻る

日頃からクレジットカード現金化を利用する強者の考え方

日頃からクレジットカード現金化を利用する強者の考え方

クレジットカード,現金化,利用

私はクレジットカード現金化というサービスを日頃から愛用しています。

 

とても便利なサービスですので私の経験を紹介をさせていただきます。

 

まずどのような時に利用するかといいますと・・・私の場合は大体、月末お財布がピンチの時です。

 

あとは急な出張でお金が後払いとなる月や、友人との付き合いの為などの理由でよく利用させていただいてます。

 

クレジットカード現金化には2種類あるのですが、私が利用させていただいてるのは買い取り形式というものです。

 

業者の店舗で借りたい額のものをクレジットカードで購入し、その場で返品をするのですが、その時に返品扱いではなく買い取りという扱いで、申し込み用紙に買い取ってもらう為の理由を書いて商品を買い取り直してもらうだけです。

 

この時に書く理由はなんでも構いません。

 

とりあえず私は毎回適当に書いているか、それかネタに困った時は業者の人からその塲でアドバイスをもらったりして書いています。

 

中にはこういったやり取りが不要なところもあるようですが、とりあえず大義名分が立つわけで、利用している私としても使いやすいです。

 

なんといっても現金がその場で調達できるところが最大のメリットだと思っています!

 

最近では以前のように価値の見合わない金券や乗車券、本やパワーストーンなどは扱わないようになっていて、これはどうも業者側の都合のようです。

 

まあそんな業者側の事情は置いといて、店舗で簡単にお金を受け取れる点が一番嬉しい訳で、実店舗なら外観は普通の金券ショップと見分けが付かない感じなので安心して店内に入れると思います。

 

ネット上だけで運営している会社も多くあることは知っているのですが、一度売ってそれを本当に買い取ってもらえるのかという保証がなくて心配なので、私は実店舗型のお店が一番安心できると思っています。

 

ただし、ここでひとつ気を付けないといけないのが・・・使い過ぎです。

 

月の利用は何回までとか自分できっちりとルールを作っておかないとクレジットカード現金化サービスを利用していることがばれ、最悪カードが停止されるなんてこともあります。

 

それは、クレジットカード会社が「売却を前提として商品をクレジットカードで購入すること」を規約で禁じているからです。

 

これはこういった業者向けのクレジットカード会カード会社なりの対策なのでしょう。

 

言ってもグレーゾーン商法だからしょうがないですよね?その辺に注意をして、自己管理をしっかりしていれば借り過ぎて借金が増えすぎたとか、クレジットカードが止められたといったこともなく、駅前でちょっと寄るだけで利用ができるのでとっても便利だと思います。

 

たまに他の方とバッティングすることはしょっちゅうなので、今このサービスを利用されている方は割と多いと感じています。


はじめてのクレジットカード現金化を比較する方へ

クレジットカード現金化にマニュアル?悪徳比較サイトにご用心 クレジットカード現金化における全国対応は当たり前
クレジットカード現金化の優良店を考えてみる クレジットカード現金化比較サイトの評価はいろいろ

クレジットカード現金化は違法か?

顔の見えない相手が発信する情報を信頼できますか? クレジットカード現金化で購入する商品に注意!
クレジットカード現金化目的は規約違反だと知っておく クレジットカード現金化は将来的に消滅、撲滅されるでしょう

クレジットカード現金化の口コミと体験談

日頃からクレジットカード現金化を利用する強者の考え方 クレジットカード現金化を利用して幸せになれるのか

クレジットカード現金化に安心・安全を求める為に

続々と閉鎖するクレジットカード現金化サイト クレジットカード現金化は何度も利用して良い?
クレジットカード現金化は本当にWIN-WINの関係なのか? クレジットカード現金化よりも総量規制で絶好調な貸金業者
クレジットカード現金化の比較サイトで掲載枠を販売している クレジットカード現金化でAmazonギフト券が使われる背景

クレジットカード現金化業者口コミ

ギフトクレジットの評判は? ゴールドラッシュの評判は?
現金化のらいふの評判は? 森のギフトの評判は?
ホリデーギフトプランの評判は? amatera(アマテラ)の評判は?

クレジットカード現金化比較ガイドお問い合せ

【運営者情報】クレジットカード現金化比較ガイド