クレジットカードのショッピング枠を現金化する事を請け負う店舗と口コミ

amatera(アマテラ)の口コミや評判は?

投稿日:

amatera(アマテラ)の評判は?

amatera

amatera(アマテラ)
🌟☆☆☆☆
Amazonギフト券Eメールタイプを使ったクレジットカードのショッピング枠を現金化する業者の中で、古物営業法を掲載している数少ない業者の一つです。

栄枯盛衰が繰り返される業界の中で、Amazonギフト券を換金する事業者としては長年営業が続けられているうちの一つです、。

しかし、電話番号がフリーダイヤルでは無い事と運営法人が過去に行政処分を受けている内容のページが検索で存在しており、これは買取に関することではないですが同姓同名の代表者について調べても現在行っている事業が詐欺ではないかと口コミが見つかっており、このクレジットカードのショッピング枠を現金化する事業がその運転資金作りの一つではないでしょうか。
事業内容電話番号換金手段に用いる手段
古物の買取および販売0359271515買取

▶️amateraのクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法は、銀行営業時間外も当日対応OK!

2010年に施行された総量規制によって年収の1/3までしか借り入れ出来なくなりました。

収入の無い専業主婦や失業中の方が消費者金融に融資審査を受けても審査落ちするなど審査が厳しくて資金調達が容易ではない状況が続いております。

  • amateraのクレジットカードのショッピング枠を現金化するサービスには、消費者金融の即日融資の様な審査がありません。
  • 通常のカードショッピングと同様ですので保証人や担保、収入証明も必要ありません。

また当サイトで紹介してる業者は年中無休営業ですのでネット銀行口座をお持ちの方なら、土曜日・日曜日営業・祝日などの銀行営業日以外でも即日振込対応しております。

もちろん来店不要・全国対応!消費者金融の店頭融資の様にわざわざ店舗に出向かなくても、お手持ちのスマホなどのインターネット端末で簡単に申込できます。

平日は仕事で多忙で時間ない方や、日曜日だけど急な出費でどうしても今日中にお金が必要・・・何とか今日中にクレジットカードのショッピング枠を現金化して資金調達したい・・・という方にとっては大変好都合なサービスといえます。

Amazonギフト券Eメールタイプ買取サイトが閉鎖した件について

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為の商品として、現在流行中である媒介物「Amazonギフト券」を買取していたパイオニア的サイトが閉鎖した件と、この業界について考察します。

クレジットカードのショッピング枠を現金化する時と言えば、今やAmazonギフト券Eメールタイプを購入して買い取ってもらう事、と定義してもよいくらいに流行を確認することが出来ます。

amatera(アマテラ)もそんな業界中の一業者に過ぎません。

そもそもこれまでに換金する術が有りませんでしたが、換金市場を業として運営される者が現れた為に、各買取型クレジットカードのショッピング枠を現金化する業者や一個人、その他マネーロンダリング目的にそのような場所を介して捌かれるようになりました。

別の記事でも取り上げましたが、今では六本木ヒルズに事務所を構えるほどの利益を得るまでに換金を仲介するサイトは需要を集めているようです。

まさに急成長中のビジネスですが、こんな中抜きの商売が社会の為になるなんて到底思えない私・・・。

そんな中、この法人が過去に運営されていた買取サイトが告知される事無く閉鎖されていることを、先日確認しました。

そのクレジットカードのショッピング枠を現金化している業者はkonozamaという屋号で、かれこれ事業権が移り変わって4代目になっており、初代の方は2代目の方に売却した格好ですでに他の事業へフェードアウトしている模様です。

2代目から現在の経営者に到るまでの過程は存じませんが、ネットの住所と称されるドメインの移り変わりはありませんので、買い取ったコードを運営する市場に流すように事業提携を結んでいたのでしょうか?

なお、3代目から4代目に移管された期間はかなり短く、古物商許可手続きを取ったのは4代目がはじめてです。

長らく古物商の許可については申請中の表記でしたので、申請中の身分ながら買取を受け付けているという矛盾がオカシイとは感じていましたが、最近とうとう新たに古物商許可を取得していたことは確認しておりましたので、取得後あまり間もなく閉鎖した格好です。

過去にも商標登録上の問題で、ロゴを使ったことによる一時閉鎖や発行元からの書面通達の経緯で閉鎖したサイトも有りますが、今回もこのような類いでしょうか?こちらわかり次第更新していく所存です。

このサービス自体が目新しいものですが、すでにその創世記より起業された買取サイトがいくつか閉店している事が当サイトで確認しており、業態を変えたとしてもクレジットカードのショッピング枠を現金化する業者として、変わらず限りある客層の取り合いである事が浮き彫りです。

その点、amatera(アマテラ)は長く営業しており、一定の評価が出来る買取業者ではないかと思います。

何も問題が無いとすれば運営が続けられているでしょうし、告知して閉鎖するのがごく普通のことかと思いますが、コードという特性上様々な詐欺の決済手段としても機能されており、キャンセルがほぼ不可能な商材ですから、これを媒介したクレジットカードのショッピング枠を現金化する行為は、非常に匿名性が高く、悪用されている実態があることを理解しておきましょう。

Amazonギフト券を現金化する業者がすでに発行済みのコードを買い取らずに、新規で購入させる理由としては、自分のところを通して悪用される事を防ぐ目的であり、真っ新なコードだけを送信させて横流しする為の手順が真実ということです。

⭐️amatera(アマテラ)の評判を確認する🏠amatera(アマテラ)の公式サイトへ

内部カテゴリー一覧

情報量豊富な優良比較サイトのご紹介
クレジットカード現金化の優良店比較DX

2014年11月頃より開設された比較サイトの一つで、関連するキーワードを検索するとよく1ページ目に出てきます。

多角的な視点からメリットとデメリット、さらには業者や違法性に関する情報も発信されており、情報量豊富なサイトが少ない中で貴重な存在です。

店舗名を並べて業者の紹介のみに集中している比較サイトが多く、見るに堪えない情報が乱立する中で、リスクやマネーに関する豆知識も補完できます。
ショッピング枠現金化とは?優良店の比較

2013年8月頃より開設された比較サイトの一つ。

こちらも、長らく「ショッピング枠現金化」のキーワードで1ページ目に存在している実績からわかるように、更新頻度が高い比較サイトとしては唯一無二です。

他の比較サイトが記事やタイトル付けを真似している位ですからね。

近年は業者の裏側を暴くとして、多くの情報を発信する比較サイトが増えましたが、こちらの比較サイトがその走りとも言える存在です。

-クレジットカードのショッピング枠を現金化する事を請け負う店舗と口コミ

Copyright© クレジットカードのショッピング枠を現金化【優良店と比較サイト】 , 2018 AllRights Reserved.