業者の口コミと評判

森のギフトの口コミや評判は?

森のギフト
森のギフト
🌟☆☆☆☆
森のギフトはAmazonギフト券を使ったクレジットカードのショッピング枠を現金化する業者で、換金を目的にしているお客さんを相手にしながら自身のホームページでは金融機関やクレジットカード国際ブランド、さらに本家のAmazonのリンクや金融機関のサイトを直接張っている、なかなか強気な業者です。

事業内容では、他に質屋業やブランド品、古着に電化製品なども取り扱っているという事ですが、掲載されている東京都立川市柴崎町2丁目12-5の住所で検索致しましても特に見つかりませんでしたのでAmazonギフト券の換金が主な事業ではないでしょうか。

そもそも上記の買取業を本当に行っているのであれば、古物営業法に基づく許可番号の掲載を一切確認ができませんので、違法な商売をしていると判断する事になります。

事業内容 電話番号 換金手段に用いる手段
チケット・金券類の売買など複数 0120213355 買取

⚠️悪評が多いクレジットカード現金化する業者を、どうしても利用したいときは?

ネットで買い物する時に口コミサイトを利用する方も多いと思いますが、その口コミが真実であるかどうかは結局のところ分らず、ネームバリューのある大手のサイトが運営しているから大丈夫だろうと思うのが本音では無いでしょうか。

飲食店やホテルなどを選ぶ場合はそれでもよいかもしれませんが、クレジットカード現金化する事業のような、大手有名企業が参入しずらいジャンルですと、その口コミサイトというのは個人が運営している比較サイトである可能性もあり、口コミの内容の信憑性に問題が生じてくるのです。

もちろん個人運営の比較サイトであっても、きちんと運営しているサイトもありますが、怪しいサイトが数%でもあるとどうしても検索者に疑いを持たれてしまうのです。

また2ちゃんねるやYahoo知恵袋などの大手が運営している口コミサイトであっても、明らかに自作自演である投稿も多く見られます。

それでは、クレジットカード現金化する業者の口コミサイトの情報はすべて嘘なのかというと、中には真実の情報も混じっていますし、それを検証する事は事実上は不可能と言ってもよいと思います。

そこで口コミサイトの情報はすべて鵜呑みにせず、あくまで参考程度に留めておき、実際に業者に電話で確認するなどした情報を元に比較してみてはいかがでしょうか?

また周りの友人にカードで現金サービスを利用した事がある方かどうかを、聞き込み調査するのもよいと思います。

少々面倒臭いかも知れませんがこれだけ慎重にやれば少なくても悪質業者に出くわす確率は随分下がるはずです。

森のギフトで利用する事を望む方々に言えるコト

どの方法にしても工面を望む方々に言えるコトがあります。

クレジットカード現金化する行為は金策の一つですが、それは彼らが本心から望んで行っていないはずの行為・・・そんな彼らには共通した特徴があると言われています。

借金をする人の口癖は「すぐ返すから」が定番と言われており、知人や友人からお金を借りる人は大抵この言葉を使います。

借金をする人というのは一種の病気であると言え、借金依存とでもいうのでしょうか?ギャンブルに打ち込む人は「ギャンブルは法律で定められている息抜きだ」などという方もいるでしょう。

これも度を過ぎると依存症であるといえます・・・ギャンブル依存ですね。

そして、もっとも修正する事が難しい買い物依存も典型的な例として挙げられます。

ストレス解消で「つい」やってしまいがちで、もっともはまりやすく陥りやすいのが買い物依存です。

借金依存する人、ギャンブル依存の人、買い物依存の人、それぞれに共通することは幼少期に借金を抱えた貧しい家庭で過ごしたり、ストレスの多い家庭環境で育ったりしていることです。

また、我慢のできない性格であったり、女癖・男癖が悪くて、浮気をする、暴力を振るうといった自分の感情をコントロールできない人は借金をしやすく、見栄を張るなど嘘を付く人も借金をしやすいようです。

こうした様々な要因から闇金融からお金を借りてしまう人というのはいつの時代にもいるものです。

闇金融業者自体は、平成22年に完全施行された賃貸業法により完全に違法な存在となり、借りても返す必要が無いとまで言われるようになりました。

借金をするにも年収の3分の1までと限度額が設けられるなど、借金がしづらくなってはきたのですが、その合間を縫うようにして新しい業態が現れました。

それがクレジットカード現金化する仕組みを「業として」運営を始めた方々です。

この資金工面の方法は、ショッピング枠を使った借金となる為、他にバレにくいという面があり、賃貸業法にも抵触しないグレーゾーンな商法である為、利用者が後を絶ちません。

上記に挙げたような借金をしやすい方たちがこういった業者からお金を借りているのです。

周りで借金をしないように監視していても、ネットワークに繋げることとクレジットカードを持ってさえいれば借金ができてしまうので、家族に借金をしてしまう人がいて困っている方は注意が必要です。

お金を管理してそんなにお金を持っていないはずなのに羽振りがよいなどという時は、クレジットカード現金化する行為を含め、新たな借金をしている可能性を疑ってみましょう。

借金をして困っているという人の家族であれば、本人のクレジットカードを利用できないようにすることも時には必要と言えます。

クレジットカード現金化の優良店比較DX
※違うサイトの口コミを確認する
森のギフトは閉店しました。

ABOUT ME
湧井平治
湧井平治
実際に業者を利用して、酷い対応を受けた体験からサイトを開設しました。クレジットカード現金化とショッピング枠現金化は同じです。優良店を見つけるコツと比較サイトについて更新中です。
関連記事
ホリデーギフトプラン 業者の口コミと評判

ホリデーギフトプランの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
⚠️ホリデーギフトプランのAmazonギフト券現金化による意外な盲点とは? 消費者金融から借入れ出来ない方などにとって、ホリデーギフトプランのようなクレジットカード現金化 …
ファミリークレジット 業者の口コミと評判

ファミリークレジットの口コミや評判は?

2017年11月9日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
ファミリークレジットには3つの申し込みプランがあります 3つのプランの存在は、業者が比較検討者に対して使う営業テクニックで、換金方法が複数あるならまだしも1つ …