クレジットカードのショッピング枠を現金化する事を請け負う店舗と口コミ

ひまわりギフトの口コミや評判は?

投稿日:

ひまわりギフト

ひまわりギフト
🌟☆☆☆☆
ひまわりギフトは、浮き沈みの激しいクレジットカードのショッピング枠を現金化する業界の中で約10年程の営業実績がありますので、換金率よりも業者の換金方法に対して少しでも信頼を求めるなら、こちらは評価のポイントになりますね。

これまで、数多くの比較サイトが存在してきましたが、ところによっては高評価として位置付けされるなど新店舗よりも安定した換金方法が魅力的です。

毎月15日に行われているキャンペーンやQUOカードの配布など、今でこそ当たり前に行われているキャンペーンですが、ひまわりギフトが率先して告知してきました。

近年は評価が二分し、下落傾向にあります。
所在地電話番号換金手段に用いる手段
東京都中央区銀座一丁目27番5号0120395397キャッシュバック

ひまわりギフトでクレジットカードのショッピング枠を現金化する場合における入金と商品の受取り

キャッシュバック方式のひまわりギフトの場合、入金を確認した後で商品の受け取りという作業が待っています。

ここでは、クレジットカードのショッピング枠を現金化する際における、入金と商品の受け取りの作業についてお話ししていきたいと思います。

  • 口座への入金を確認する
  • キャッシュバック方式でクレジットカードのショッピング枠を現金化する業者の場合、クレジットカードでの決済が完了したら指定した口座へと現金が振り込まれることになります。

    ここで振り込まれるのは、手数料が差し引かれた金額になりますので、「あれ、少ない・・・」と勘違いしないように注意しておきましょう。

    口座への入金が確認できたら、おそらくその数日後には商品が送られてくることになります。

    この商品を受け取り、確認したらクレジットカードのショッピング枠を現金化する手続きはすべて終了ということになります。

  • 商品の受け取りについて
  • 商品の受け取りは基本的に自宅で受け取るだけなのですが、誰かと同居している方の場合、同居人の目が気になることでしょう。

    妙に勘の鋭い方であれば、商品だけでクレジットカードのショッピング枠を現金化する事の可能性を考えるかもしれません。

    誰かと同居していて、同居人には絶対に知られたくないということであれば、受け取りを郵便局留めやコンビニ受け取りにするといいでしょう。

    これなら商品を受け取っているところを見られることもありませんし、同居人が受け取って間違って開封してしまうということもありません。

    商品を受け取ったら、ひまわりギフトでの手続きは終わりなのですが、クレジットカードのショッピング枠を現金化した後は業者とのコンタクトはとくに無いものの、今度はクレジットカード会社に対する返済が待っています。

クレジットカードで決済をしていますので、実質的にはクレジットカードで商品を購入しているのと同じです。

あとは、決済した分を返済していくだけです。

クレジットカードのショッピング枠を現金化した事による返済ではあるのですが、クレジットカードで実際に何かを購入すれば同じように返済をしていくことになります。

POINT
返済というと気が遠くなるような感じがあるかもしれませんが、これまでに普通にクレジットカードを使っていた方であればこれまでと同じです。

基本的には自分の都合に合わせた返済になるかと思いますので、しっかりと返済していきましょう。

体験時にも貸金業者との違いについてご説明をいただきましたので、ご不安に感じている方は思い切って聞いてみると、今現在まで営業が続けられている理由が見えてくるはずです。

しかし、使った分はきちんと返済することができれば何の問題もありませんが、支払いが出来るアテも無いのに申し込みをしても本末転倒です。

ショッピング枠現金化優良店案内所での評価

ひまわりギフトの評価

ひまわりギフトの口コミ

男性
ひまわりギフトは老舗とのことで利用してみましたが、少額の利用も可能で、15時以降の振込みが可能という点がすごく便利でした。すぐにお金を用意しないといけないとき助かります。
男性
ひまわりの日なら還元率アップとのことで、15日を狙ってみました。高還元率で現金化してもらい、キャンペーンのクオカードも手に入ったのでかなり得した気分です。利用するならひまわりの日です。
女性
利用する前はとても不安でした。色々心配な事もあったので、電話で確認しながら申込みをしたのですが、とても丁寧に教えてくださり、違法ではないことも説明があったので安心して手続きできました!

※ネット上で確認された口コミです。

ひまわりギフトのまとめ

営業年数を詐称するクレジットカードのショッピング枠を現金化する業者が増えてきた中で、当サイトで確認している限り、長年営業を続けられている店舗の一つです。

逮捕される業者や、突然の閉鎖・閉店がされるところが多いのですが、利用する以上はいつでもコンタクトが取れる状況にある事はポイントの一つではないでしょうか。

現在はすでに確認出来ませんが、過去によく目にしていた比較サイトではよくランキング圏内に入っていることと、今現在も営業が続けられている背景には、ひまわりギフトを支持する顧客が居てこそ成り立つはずです。

⭐️ひまわりギフトのその他の口コミを見る🏠ひまわりギフトの公式サイトへ

内部カテゴリー一覧

情報量豊富な優良比較サイトのご紹介
クレジットカード現金化の優良店比較DX

2014年11月頃より開設された比較サイトの一つで、関連するキーワードを検索するとよく1ページ目に出てきます。

多角的な視点からメリットとデメリット、さらには業者や違法性に関する情報も発信されており、情報量豊富なサイトが少ない中で貴重な存在です。

店舗名を並べて業者の紹介のみに集中している比較サイトが多く、見るに堪えない情報が乱立する中で、リスクやマネーに関する豆知識も補完できます。
ショッピング枠現金化とは?優良店の比較

2013年8月頃より開設された比較サイトの一つ。

こちらも、長らく「ショッピング枠現金化」のキーワードで1ページ目に存在している実績からわかるように、更新頻度が高い比較サイトとしては唯一無二です。

他の比較サイトが記事やタイトル付けを真似している位ですからね。

近年は業者の裏側を暴くとして、多くの情報を発信する比較サイトが増えましたが、こちらの比較サイトがその走りとも言える存在です。

-クレジットカードのショッピング枠を現金化する事を請け負う店舗と口コミ

Copyright© クレジットカードのショッピング枠を現金化【優良店と比較サイト】 , 2018 AllRights Reserved.