質問集クイズ

違法性・安全性に関するクイズ

違法性・安全性に関するクイズ






問1 : クレジットカードのショッピング枠を現金化する業者は逮捕された事が無い


問2 : メルカリを使ってクレジットカードのショッピング枠を現金化する業者は逮捕されていない


問3 : 自分でクレジットカードのショッピング枠を現金化する事で安全性が担保される


問4 : Amazonギフト券現金化業者は逮捕された事が無い


問5 : 買取式(換金)なら合法で安全でしょ?


問6 : 未成年でも業者の利用条件を満たすって比較サイトに書いてあったけど本当?


問7 : クレジットカードを相手に渡して手続きするように言われましたけど問題ありませんか?


問8 : 買取式で商品を売買した体裁にして、商品を送らないと言われました。これは違法では無いのですか?


問9 : 「https://…」では無く「http://」のように「s」が付いていない業者の申し込みフォームでは、機密情報(パスワードなど)を入力しても安全ですか?


問10 : 店舗に出向く必要のある業者は合法で、無店舗は違法ではないのでしょうか?









まずはクイズに挑戦してみて、どれくらい理解度があるのか簡単に感じてみましょう。
その上で、私が体験した事、調べて分かった事を下記のリンク先で解説しています。
違法性・安全性に関するクイズの答えと解説

ABOUT ME
湧井平治
湧井平治
実際に業者を利用して、酷い対応を受けた体験からサイトを開設しました。クレジットカード現金化とショッピング枠現金化は同じです。優良店を見つけるコツと比較サイトについて更新中です。
関連記事
質問集クイズ

スピード関係に関するクイズの答えと解説

2017年12月19日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
スピード関係に関するクイズの答えと解説です。 問1,すべての業者において、ホームページに書いてあるスピードは本当の事を書いていると信じている A.いやいや絶対なわけないでし …