質問集クイズ

スピード関係に関するクイズ

スピード関係に関するクイズ






問1 : 全ての業者において、ホームページに書いてあるスピードは本当の事を書いていると信じている


問2 : クレジットカードの国際ブランドによってスピードが変わる事がある



問3 : 買取式(換金)よりもキャッシュバック式(還元)と比べると、手続きはどちらが比較的早く完結させる事ができる?


問4 : 土日祝日でも対応できると業者のホームページに書いてあります。
互いの金融機関(銀行口座)が違っても、スピードには影響が無いという事ですよね。


問5 : 互いの金融機関(銀行)が異なる場合、「15時」までに手続きをする事を求められるの?


問6 : 互いの金融機関(銀行)が異なる場合、「14時59分」までに申し込みをすれば、店員がなんとかするんでしょ


問7 : 業者は大型連休(ゴールデンウィークやお盆)、年末年始も営業している


問8 : 早ければ早いほど良いお店であると言える


問9 : 「クレジットカードのショッピング枠を現金化」という事に対して、スピードが早くても遅くても「クレジットカードのショッピング枠を現金化」である事に変わりない


問10 : 比較サイトで掲載されているスピードランキングは本当の事を書いていると信じている









まずはクイズに挑戦してみて、どれくらい理解度があるのか簡単に感じてみましょう。
その上で、私が体験した事、調べて分かった事を下記のリンク先で解説しています。
スピード関係に関するクイズの答えと解説

ABOUT ME
湧井平治
湧井平治
実際に業者を利用して、酷い対応を受けた体験からサイトを開設しました。クレジットカード現金化とショッピング枠現金化は同じです。優良店を見つけるコツと比較サイトについて更新中です。
関連記事
質問集クイズ

スピード関係に関するクイズの答えと解説

2017年12月19日
クレジットカード現金化の口コミ優良店【=ショッピング枠現金化】
スピード関係に関するクイズの答えと解説です。 問1,すべての業者において、ホームページに書いてあるスピードは本当の事を書いていると信じている A.いやいや絶対なわけないでし …