この頁の一番上へ戻る

ゴールドラッシュの評判は?

ゴールドラッシュの評判は?

ゴールドラッシュの評判
ゴールドラッシュ,評判 こちらのクレジットカード現金化業者は、2013年頃より頭角を現してきたようで既に存在する既存店からの乗り換えを促す為かかなり高い換金率で受付をしていた印象がありますが、今現在でも評判は続いているようで比較サイトでの情報は多数確認する事が出来ます。一見貸金業者のような印象を感じざるを得ませんが、実際にそのような問い合わせが多いのかサイト上で「貸金業者では無い」という告知があります。業界ならでは当たり前のフリーダイヤルの設置など、当たり前の事を当たり前にしっかりされた対応が印象的で、乗り換えを考えている方は一度問い合わせする価値はありそうです。
事業内容 電話番号 評価
キャッシュバック付オリジナル商品の販売 0120954640 ★★★★

クレジットカード現金化はこんな方々に利用されております!

クレジットカード現金化のサービスの申込みを行う前に、まず使用するカードのショッピング枠残高が利用可能な状態か確認する必要が有ります。

 

発行元、つまり契約先の会社から毎月送付される請求書の利用可能残高に記載してあるはずですが、確認が出来ない場合は直接カード会社に電話確認してみると良いでしょう。

 

電話番号は磁気カード裏面に記載されています。

 

複数枚のカードを利用することは出来ますが、その場合カード1枚ごとに複数回申込む感じになります。

 

クレジットカード現金化サービスは、現金化業者が指定するキャッシュバック特典付商品をカード決済で購入して、その商品購入金額に相当するキャッシュバック現金を銀行口座に送金して貰うという現金調達サービスです。

 

通常のカードショッピングと同じですので、支払いは使用したカード会社に対して行うことになります。

 

リボ払い・分割払い・ボーナス一括払い等、自分に合った返済プランが自由に選択出来ますが、当然のごとく利息が付きますのでその点も考慮して返済プランを選択することをオススメします。

クレジットカード現金化で多い解約トラブル!

出来れば換金しない方が良い事は事実で有りながら、お得感を装った謳い文句や店員の対応には十分に注意するべきでしょう。

 

どんなに比較サイトで評判の良いゴールドラッシュだとしても、他店でもそれは同じです。

 

クレジットカードのショッピング枠を使った現金の調達は、表向きは禁止されている方法で有りながら、関係各所はこれを特定した法律が存在しないために、違法と断定した言い方で注意喚起をしているところは皆無です。

 

"関わらない方が良い"と心の中では理解しているものの、それでもやっぱり使ってしまう人が実際に存在する事の表れが、今日まで営業を確認できる状況がまさに証拠と言えます。

 

手数料を引かれて手元に残った金額が予想より少なく、やっぱい解約したいという事で業者とトラブルを招くパターンも多いようです

換金をすることでより多くの現金は手に入らない

 

クレジットカード現金化は、クレジットカードの仕組みを活用した借金とする見方が大前提と考えるべきで、クレジットカード会社が認めていない以上、原則としてキャンセルや解約がしにくくなっています。

 

もちろん、業者も利用後のキャンセルはお断りしている傾向が強く、それ以上交渉しても、あまり交渉しすぎると逆にクレジットカード会社のほうにも現金化の事実がわかってしまい利用停止となることもあります。

 

クレジットカード現金化業者の表面上のメリットに惹かれて、よく考えずに換金ををしないようにしましょう。

 

どうしてもキャンセルしたいと思ったら?

 

クレジットカードの現金化以外でも、契約事に関しては解約や申し込みの撤回が出来ない仕組みは数多く存在します。

 

しかし、民法には例外も規定されています。

 

債務履行遅滞や債務の履行不能といったものです。

 

ところが、これらの手以外は、クレジットカード現金化業者からお金が支払われなかったり、支払うことができなくなった場合に限る事が予測され、悪質なクレジットカード現金化業者なら最初から支払わなかったり、手数料を計算してみると違法な金利に該当することもあるわけです。

 

ところが、そのことがわかっても、契約の解除ができなかったり、クレジットカード現金化業者が逃げてしまい解約そのものが出来ないケースも多くなります。

 

クレジットカード現金化では契約解除の規定が入っていることは稀で、換金を希望した自分自身にも責任は存在するのですから、一般的にはクレジットカード現金化業者が一方的に不利になる契約の解除権は既定されていないのです。

 

解約できる優良業者を選ぶしかない!

 

仮に、クレジットカード現金化を、借金ではなく購入した商品の売買契約として、商品に隠れた欠陥があることを理由に、契約解除を迫る場合がありますが、この方法が使えないことが多いようです。

 

しかし、いろいろなクレジットカード現金化業者が存在するもので、商品の返却や買取証明・商品の返却に対応するところもあるようで、買取型のクレジットカード現金化業者では、本当に商品の買取を行っているため、こうしたキャンセルが可能だということになります。

このようなトラブルを避けるには、キャンセル対応にも慣れた実績のあるゴールドラッシュの様なクレジットカード現金化業者が一番だということになります。

 

はじめてのクレジットカード現金化を比較する方へ

クレジットカード現金化にマニュアル?悪徳比較サイトにご用心 クレジットカード現金化における全国対応は当たり前
クレジットカード現金化の優良店を考えてみる クレジットカード現金化比較サイトの評価はいろいろ

クレジットカード現金化は違法か?

顔の見えない相手が発信する情報を信頼できますか? クレジットカード現金化で購入する商品に注意!
クレジットカード現金化目的は規約違反だと知っておく クレジットカード現金化は将来的に消滅、撲滅されるでしょう

クレジットカード現金化の口コミと体験談

日頃からクレジットカード現金化を利用する強者の考え方 クレジットカード現金化を利用して幸せになれるのか

クレジットカード現金化に安心・安全を求める為に

続々と閉鎖するクレジットカード現金化サイト クレジットカード現金化は何度も利用して良い?
クレジットカード現金化は本当にWIN-WINの関係なのか? クレジットカード現金化よりも総量規制で絶好調な貸金業者
クレジットカード現金化の比較サイトで掲載枠を販売している クレジットカード現金化でAmazonギフト券が使われる背景

クレジットカード現金化業者口コミ

ギフトクレジットの評判は? ゴールドラッシュの評判は?
現金化のらいふの評判は? 森のギフトの評判は?
ホリデーギフトプランの評判は? amatera(アマテラ)の評判は?

クレジットカード現金化比較ガイドお問い合せ

【運営者情報】クレジットカード現金化比較ガイド