この頁の一番上へ戻る

クレジットカード現金化@大阪の店舗をご紹介!

大阪でクレジットカード現金化業者&店舗を探している方の教科書!!

クレジットカード現金化業者は日本全国各地に点在しておりますが、所在地の多くは東京・大阪・福岡の様に、大都市圏に集中している事が特徴です。

 

また、検索エンジンにて「クレジットカード現金化」と打ち込みますと、サジェストされているワードの中に「大阪」というキーワードが出現するくらい、大阪でクレジットカード現金化を求めている人が特に多いと言う事が分かります。

 

この記事では、クレジットカード現金化業者で大阪に所在する店舗をまとめました。

 

店舗型の特徴として、店員さんと顔を合わせて取引される事が挙げられますが、一つの土地に業者が集中しているということはありませんので、大阪のクレジットカード現金化業者を直接足を運んで比較検討するだけで日が暮れてしまうでしょう。

 

無店舗型であれば比較サイトの閲覧が欠かせませんが、結局大阪の店舗型を比較する為にも当サイトの様な比較サイトから情報を手に入れる事が必要不可欠です。

 

さらに、大阪の店舗型クレジットカード現金化業者を比較している情報は数少なく、無店舗型を案内したりする比較サイトや無店舗型業者が大阪でも大丈夫と案内するケースが目立ちます。

 

※無店舗型も店舗型も、全国対応も大阪限定の業者でも、クレジットカード現金化の注意事項としてにつきましては共通して同じ事が言えますのでご注意ください。

 

大阪のクレジットカード現金化業者ランキング

※いずれの大阪のどの店舗も足を運ばないと申し込みが出来ませんのでご注意ください。

JACKエンタープライズ株式会社

古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621012300402号
創業約20年を誇る営業年数は、悪徳業者でしたらこんなにも長い年数を営業する事自体が不可能ですから、信頼と実績の証として評価する事が出来ます。クレジットカード現金化業者はこれまでに逮捕された経営者が実際にいましたが、その多くは換金する商品の扱いが違法であり、合法の範囲内で換金が出来るスキームやノウハウが無い事が鮮明になっていました。店舗型におきましてクレジットカード現金化と堂々と告知し、古物商許可番号を掲載している事からも取引における絶対の自信が感じられます。実績からしてもJACKエンタープライズ株式会社が大阪の店舗で高い評価や評判を受けるのには理由があるということです。

換金率・還元率 電話番号 所在地住所

86%から96%
換金希望額による変動制

梅田店 06-6311-6322
難波店 06-6312-1155

<梅田店>
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-11-16 梅田セントラルビルB2F
※近畿産業信用組合のビル黄色い看板のお店。
<難波店>
住所掲載無し

アリス

古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621012300390号
上記のJACKエンタープライズ株式会社と同様に公安委員会のサイトで許可番号が閲覧できるというクレジットカード現金化業者は、全国的に比較しても珍しい業者です。また、換金率では無く還元率と表記され、事業内容にもキャッシュバック商品の販売が確認出来ますので、古物商を持ちながらもキャッシュバック方式の換金手段であることが伺えます。しかし、換金に用いる方法は業者次第ですので、換金方式が異なる事で利用する側からすれば取り留めもない事と考察されます。表記の数字は低い様に見えるかもしれませんが、現実として諸経費が掛かる以上、何かしらの手数料が数字から引かれるのが定石ですので、何と言っても公安委員会による審査が通っている事が評価のポイントとなっています。

換金率・還元率 電話番号 所在地住所
80%から90%

TEL:06-6347-7013
FAX:06-6347-7014

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1号
大阪駅前第1ビル2階58号

K-NET

古物商許可番号:確認できず
換金率・還元率が確認できない事、古物商許可番号について上位2社と比較してしまいますと当然この順位になってしまうという印象です。しかし、それでも大阪で複数の支店を持っている事は十分に評価される項目でしょう。(※掲載している情報は梅田本店の概要になります。)インターネット上ではやはり無店舗型のクレジットカード現金化業者と比べると情報は少ないのですが、換金対象の商品は換金性の高い商品の代表格である金券、各種チケット類が予想され、利用停止になることを考えましても出来れば上位2社を利用した方が賢明です。最寄りで、尚且つ対面をどうしても希望しているという場合くらいでしょうか。

換金率・還元率 電話番号 所在地住所
こちらも確認できず

大阪梅田本店 06-6348-0544
担当者直通  080-2444-8266

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F

i

 

掲載されている大阪の業者はごく一部だけですので、もしランキング以外にも対応の良い優良業者をご存知の方はぜひお問合せから情報をお寄せいただければ幸いです。

 

大阪でも対応できる無店舗型業者はここで掲載する事は無く、全国対応が可能であることが無店舗型の場合は当たり前であり、検索結果で故意に表示させる為のテクニックを用いているだけですので、比較検討の際には十分に気を付けてください。

 

今回の記事「大阪でクレジットカード現金化業者&店舗を探している方の教科書!!」は、本当に近隣にお住まいの方に向けた限定コンテンツになります。

 

大阪の何処でクレジットカード現金化をしても気を付ける事

 

大阪で事務所を構えている業者での利用を比較検討するだけでも、複数のお店が存在します。

 

店舗型の業者では、来店時に購入するべき商品を指定されたり、場合によっては商品購入時まで付き添われたりする事もあるようですが、その購入した商品を店舗で買い取るという方法が一般的です。

 

同じサービス内容で比較する時の大きなポイントとして、スピード、還元率・換金率、取引先としての信頼性を業者に求めている訳ですが、結局どの店舗で取引してもクレジットカード会社からの請求は拒む事は出来ません。

つまり、クレジットカード現金化目的は規約違反だと知っておくべきであり、比較サイトで掲載される情報は無店舗型に限った注意点の説明ではありません。

 

ネットで調べれば無店舗型業者の紹介と様々な情報を確認できますが、換金方法は業者間で異なるものの、サービスそのもののリスクは変わりません。

 

来店して利用する事が安心と安全を担保する事は無く、クレジットカードが利用停止になる可能性は同じと認識していください。

クレジットカード現金化業者は店舗型だったら安全なの?

店舗型でも逮捕されている経営者が居ます。これは既成事実であり、中には貸金業として都道府県知事から営業を許可された法人もありました。換金を希望した利用者については店舗の営業形態に関わらず、これまでに特に報道されていません。

それでも店舗型は店舗なら安全安心と謳う理由とは?

 

クレジットカード現金化は無店舗型の方が認知されており、利用者数が多くない産業ですから、無店舗型から利用者を獲得する事が求められる為か、店舗型でもホームページを作成するなど広告展開に力を入れている様子が確認できます。

 

また、店舗型業者に強盗が入った事件がテレビで放映していましたが、なぜか「金券ショップ」として紹介しており、クレジットカード現金化業者として報道されなかったのですが、日本の報道の闇を見た気がします。

 

大阪にはまだまだクレジットカード現金化店舗型業者がたくさんある

 

今回は3社のみを掲載しましたが、他の大阪のクレジットカード現金化業者は2chやyahoo知恵袋等でステマと見られる書き込みや、口コミが総じて良くない事からランキングの対象外と致しました。

 

また、大阪に隣接する地域での店舗型事業者について確認が出来るホームページは少なく、当サイトでは確認する事が出来ませんでした。

 

結局何社を比較検討したところで利用する先はたったの一社ですから、厳選比較された中から申し込みをすることが時間を掛けずに効率よく現金を手にすることが出来ます。

 

一方で、店舗型にこだわらない、大阪まで出向く事が難しかったり、よりスピードが求められる場合、即日振込を希望している方はクレジットカード現金化業者の比較ランキングをご参考にどうぞ!!



はじめてのクレジットカード現金化を比較する方へ

クレジットカード現金化にマニュアル?悪徳比較サイトにご用心 クレジットカード現金化における全国対応は当たり前
クレジットカード現金化の優良店を考えてみる クレジットカード現金化比較サイトの評価はいろいろ
ショッピング枠現金化を比較している方へ ショッピング枠現金化を利用して何かメリットはあるの?
ショッピング枠現金化は割賦払いが出来る ショッピング枠現金化を業者を比較する重要性について
自己完結が出来るからショッピング枠現金化 ショッピング枠現金化で気になる還元率のお話


クレジットカード現金化は違法か?

店舗型のクレジットカード現金化なら合法ですか? クレジットカード現金化で購入する商品に注意!
クレジットカード現金化目的は規約違反だと知っておく >多重債務者にクレジットカード現金化を勧める比較サイトに注意
ショッピング枠現金化は違法?それともグレー? ショッピング枠現金化は年々衰退している産業
カードで購入し現金を返金するショッピング枠現金化方法はある? 新聞に掲載されているショッピング枠現金化業者は合法なの?



ショッピング枠現金化の仕組み

身近な日常生活に実はショッピング枠現金化があった ショッピング枠現金化の歴史とは?
知っている?電子マネーを利用したショッピング枠現金化 ショッピング枠現金化を内緒で成功させるコツとは?
ショッピング枠現金化に手引きなんてありませんよ! クレジットカードのショッピング枠を現金化する優良店とは?

クレジットカード現金化の口コミと体験談

日頃からクレジットカード現金化を利用する強者の考え方 クレジットカード現金化における体験談の真実
ショッピング枠現金化の比較サイト掲載の体験談 ニッチな金策として有名なショッピング枠現金化に潜入
ショッピング枠現金化で後悔しない為に クレジットカード現金化の手数料は意外と高い!

クレジットカード現金化に安心・安全を求める為に

クレジットカード現金化業者で「電話なし」は有りますか? クレジットカード現金化をすると利用停止になるの?
クレジットカード現金化は本当にWIN-WINの関係なのか? クレジットカード現金化よりも総量規制で絶好調な貸金業者
クレジットカード現金化の比較サイトで掲載枠を販売している クレジットカード現金化でAmazonギフト券が使われる背景
悪徳ショッピング枠現金化業者の次なるターゲット 老舗と称し創業年数を偽るショッピング枠現金化業者
ショッピング枠現金化は未成年でもできるのか ショッピング枠現金化の甘い誘惑には様々なリスクが潜んでいる
クレジットカード現金化のメリットとは? クレジットカード現金化のデメリットとは?
クレジットカードのキャッシング枠は使うな ショッピング枠現金化は即日対応が優良業者

クレジットカード現金化の店舗をご紹介&口コミもどうぞ!

ギフトクレジットの評判は? ゴールドラッシュの評判は?
現金化のらいふの評判は? 森のギフトの評判は?
ホリデーギフトプランの評判は? amatera(アマテラ)の評判は?

特定地域に特化したクレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化@大阪の店舗をご紹介! クレジットカード現金化@札幌の店舗をご紹介!
ショッピング枠現金化@名古屋の店舗型業者をお探しですか? ショッピング枠現金化@福岡の店舗型業者をお探しですか?

クレジットカード現金化比較ガイドお問い合せ

【運営者情報】クレジットカード現金化比較ガイド

情報量豊富な比較サイトのご紹介

クレジットカード枠現金化

ショッピング枠現金化



2013年11月頃より開設された比較サイトの一つ。

多角的な視点からクレジットカード現金化の情報を発信されており、情報量豊富なサイトが少ない中で貴重な存在です。

店舗名を並べて業者の紹介のみに特化している比較サイトが多く、見るに堪えない情報が乱立する中で、リスクやマネーに関する豆知識も補完できます。

2013年8月頃より解説された比較サイトの一つ。

長らく「ショッピング枠現金化」のキーワードで1ページ目に存在している実績から分かるように、更新頻度が高い比較サイトとしです。

近年は業者の裏側を暴くとして、多くの情報を発信する比較サイトが増えましたが、こちらの比較サイトがその走りとも言える存在です。

クレジットカード現金化の即日振込専門優良対応業者を比較調査!では、他の比較サイトで確認される「●●ランキング」と言った、ジャンル分けされたランキングは無意味であると結論付けています。

既に十年以上も存在する、このクレジットカード現金化サービスについて、土日祝日も対応が出来る事や即日で対応が出来るとする店舗が当たり前であり、換金率や接客対応以外には差別化される要素は無いと考察しています。