お問い合わせ

クレジットカード現金化に関するご寄稿、実際に利用した体験談等をお寄せください。

よくある業者を紹介している比較サイトに掲載されている情報は、実際に利用した人からするとすぐにウソであると理解することができるでしょう。

私たちが目にする体験談と口コミは業者や比較サイトによる自作自演だと言い切っていいくらいです。

当サイトはクレジットカード現金化にメリットがあるとは考えていません。

よって、業者さまの広告掲載およびSEOを目的とした掲載の依頼はすべてお断り。

ランサーズやクラウドワークス等でクレジットカード現金化の記事を書いたりすることもあリませんので、「書いてくれませんか?」という依頼も送らないでください。

お送りいただいた個人情報につきましては、匿名の扱いで編集させていただきますし、特定されることがないよう、業者名もイニシャル表記で統一します。

※情報に対する報酬はお支払いしません。当サイトも営利目的で運営をしていませんので、ご了承願います。

お問い合わせフォーム

クレジットカード現金化の比較サイトで問い合わせ先がないところがある

みなさまは当たり前にインターネットを利用して、当たり前に無料で情報を手に入れることができます。

これは当たり前のようで当たり前ではありません。

関連ワードを検索すると、業者のホームページより比較サイトが多く表示されます。

これは、店舗のページよりも更新されやすく、Googleのアルゴリズムに評価されやすい側面があるからです。

そのため、正しい情報ではないのに検索結果で上位表示を占める悪徳な運営者が乱立しています。

一部では問い合わせ先がないところも。

掲載されている情報に対して間違いを指摘したり、質問を送りたくても送れないのです。

私は、ランキングで1位と紹介されていた業者に申し込みをし、悪徳業者を結果的に利用してしまったという苦い経験があります。

細かい説明を受けられないまま、申し込み後、勝手にカード決済を進められていたのです。

業者は電話番号を掲載していない業者でも、申し込みフォームを設置しているところがほとんどですが、比較サイトでは運営者とコンタクトを取りずらい傾向があります。

このページを見ている人なら、そのような比較サイトに信憑性がないことを理解していただいているので安心かと思います。

もしご友人がクレジットカード現金化を検討しているようなことがありましたら、当サイトをご紹介していただき、悪意のある情報に騙されない抑止力として活用していただけますと感激です。